個別記事の管理2017-10-22 (Sun)
DSCF7076_convert_20171022083440.jpg 朝のオッパイおいしいです

DSCF7084_convert_20171022083517.jpg お腹いっぱい お目眼パッチリ

朝から雨が強くなりました
選挙に行っていたら犬舎に来るのが遅くなりました
今日の散歩も時短コース、、、台風が行っちゃえば普通の散歩に戻れるからね

仔犬たちの動きも活発になってきました
オッパイを飲み終わるとご覧の通りもぞもぞと抜け出します
お目眼パッチリの写真やっと撮れました
キーコもだいぶゆとりが出てきました

私も少しゆっくりしてその後台風に備え犬舎の周りを片付けます
今晩は一度家に帰って夜中に犬舎に戻ります

※午前中ハチ君が遊びに来ました
甲斐犬愛護会展覧会に壮犬牡の部に出場です、、、応援します頑張って下さい!

台風接近中です、進路に当たる方ご注意ください


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
 
今日は孫(次女の家の次女、、、ややこしい)の運動会(幼稚園)
雨で延び延びに、もう延ばせないので小学校の体育館を借りて雨天決行です
寒くて冷えるし風は入るし、、、お昼で終わり、ホッとしました
そんなわけで写真も無しお昼も無し
次女のところの孫も速い速い、、、きっと私に似たのでしょう?
ケンタッキーを買って来ました犬舎で食べまーす(^_-)-

仔犬は元気オッパイも足りているようで泣きません
まだ眼は見えないでしょうが顔に表情が出てきたように感じます
寒いけれど兄妹団子になって寝ています、、、生まれてもう半月がたちます
台風が接近中です
もしかしたら明日は犬舎泊りかな!
皆様もご注意を、、、。


 


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-20 (Fri)
DSCF7072_convert_20171020111815.jpg 寒いので敷物を敷きました

DSCF7074_convert_20171020111846.jpg 写真撮ったら眼つぶっちゃいました

毎日毎日雨ばかり!
毎日毎日合羽着て、、、下着まで濡れて、、、取り換えて、、散歩の時間が短いので犬達も欲求不満です
仔犬も皆眼が開きました
まだパッチリとはいきませんが、、、可愛い(^^♪
写真撮ったら眼、、、つぶっちゃいました
写真の仔は一番小さい仔です
小さいけど元気です
10月7日生まれです
お父さんは龍ちゃんお母さんはキーコちゃん
来週から飼い主様募集いたします、、、よろしくお願いいたします


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すくすく育っていますね(^∇^) * by 白雪と大の母さん
狩場荘さんこんにちは☀毎日雨で寒いですね😅きーこちゃんも子犬達も元気で何よりです(*^O^*)
だんだん走り回るようになって😊靴紐とか引っ張るようになるのですね(笑)楽しいですね✨白雪のよちよち写真みて、こんな小さかったんだなと懐かしいです😉これからもブログ楽しみにしてます😁

白雪ちゃん☂やだね! * by 横浜狩場荘
犬も人もこんな長雨では気が滅入ってしまう
白雪ちゃん、ピンクのドレスやミツバチハッチのレインコート可愛いです
時々想像します
ツキや姫に着せたらきっと笑って散歩には行けないでしょう
展覧会楽しみにしてます
土曜出発ですか?

Comment-close▲
個別記事の管理2017-10-19 (Thu)
しっかりお母さんやってます

毎日の生活や趣味道楽に至るまでモチベーションを保つと云う事は大変です
人が人である以上どうしても周囲に左右されますし自分自身の感情にも左右されます
日本犬に関わって3年、5年、10年、、、そして40余年が過ぎました
喜んだりがっかりしたり投げ出したり、、、。
時代が移り犬達も変わりそれでもこうして犬達がそばにいてくれます
幸いなことに犬舎があり天気の良い日はごろっと横になり犬達に囲まれて至福の時間を過ごします
仔犬が生まれます
良し今度こそ1頭残すぞ(いつも思っています)、、、そんな気になる、、、。
モチベーションも上がる
横浜狩場荘の所有犬はみんな他所様の作出犬です
これからも展覧会で優勝犬や入賞犬を作出したい、、、気構えだけは失ってはおりません
不思議なものです
良し今度こそ、、、そしてまた今度こそ、、、。
色々な事があるたびに犬達に元気付けられております

※今朝のワンコです
薄目を開けているワンコがおりました、今週中にはお目眼パッチリでしょう
キーコ母さん頑張っております












横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-18 (Wed)
 
今頃になると彼の事を思い出します
私の友人と云うより弟の友達です
中学からの野球の選手で社会人野球に進みそしてプロ野球へ、、、。
球団から指名され鳴り物入りでプロに入った選手ではありません
プロに入った時は結婚して子供も一人いたそうです
親兄弟には反対されたそうですが、パ・リーグのある球団へ、、、2年間で解雇されたそうです
いろんな話を聞きました
「お兄さん(私の事をそう呼びます)それはそれは大変な世界です
2年間いて対外試合には一度も出られませんでした
チーム内の練習試合のみ、毎日くたくたでした
それでも00球団の一員でユニホームも記念にとってありますよ(笑いながら)、テレビに出たかったな」

そんな彼も70歳、今でも元気で(株)00商店の会長さんです
いろんな人生があるものです、、、かっ飛ばせ00です!







横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |