fc2ブログ
01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
 ブログを書き始めて、3回目かな?、写真を載せようとしていますが、今だままならず、悪戦苦闘です。今しばらくの、ご猶予を.             
 
 このところ、2,3の犬仲間から、電話がありました(私もかけておりますが)、きまって話は、甲斐犬愛護会展覧会の話、毛が浮きだした、立ちこみがイマイチそんな話で1時間、まるで子供のようだ、でもいいですね、30代の若者から60代の私まで、同じ話題でお友達になれる、恐らくよそで聞いている人がいたら「あんたたち犬から生まれてきたのかネ」といわれそうだ、そうしたら答えるね「そうです前世は犬でした、来世も犬です」、、、、、。

      12月22日 甲斐駒の龍と幸姫こうはいいたしました。

      2月22日前後出産予定です、生まれましたら報告いたします。
      飼い主様募集いたします。                          

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

今晩わ * by 瑠璃ママ
弥生の実家の者です、夕方に御電話したのですが、お出にならなかったので、着信のが私の携帯番号です。宜しかったら、御電話くださいな。

* by 播磨のときわ
こんばんは。どうか頑張って下さい。私も更新を楽しみにして居る一人です!
習うより、慣れろ!マイペースに頑張って下さい!
陰ながら応援致して居ります。

応援、ありがとう * by Rappypoi
応援ありがとう、パソコンのことが分からず、大和ママや杉本さんにききまくり、
やっと返信できました。
其れに、昨晩は、電話までいただきありがとうございました。

Comment-close▲