FC2ブログ
05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
001_convert_20120605150233.jpg 伊勢佐木町
002_convert_20120605150603.jpg 大桟橋付近 おしゃれなカフェ
003_convert_20120605150916.jpg コスモワールド観覧車
005_convert_20120605152716.jpg ランドマークタワー左

伊勢佐木町あたりは、夜8時ともなれば人通りもまばら、隣の福富町の飲み屋街が、活気ずきます。

おしゃれなカフェはフラッシュでよくとれませんでした、、、ごめんなさい

コスモワールドの観覧車、色がカラフルです。

ランドマークタワー、横浜を代表するタワービルです。

実物をご覧ください、どこも素晴らしいですよ、といっても、地元の人も遊びに行くのは年2,3度遊ぶ範囲が広いのです。

次回はどこを、ご紹介しましょうか? 腕かカメラか夜景はにがてです。

横浜は遠いから「近くの居酒屋さん」ですか、そんなこと言わないでぜひ横浜までおいで下さい。

他にもご案内出来ますよ、、、、、では次回

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

横浜生まれのハチキン娘。 * by 霧子の母ちゃん
霧子は こんなオシャレな町で生まれ育った・・・・・・のに?!

あのハチキン娘。めっ!!

オヤッサンや母ちゃんの心配を余所に 玄海灘へダ~イブ&スイ~ム♪

誰に似たのか全く(笑)

牡蠣殻なんて気にせず ゴロタ場だろうがラン♪ラン♪ラン♪・・・いくらハチキン娘。でも牡蠣殻には勝てませんでしたが(-_-;)

2日も経てばケロリンコ♪傷も大分治りハチキン娘。復活です(^_^;)

横浜令嬢 本日もハチキン娘。なり~(笑)


母ちゃん的に横浜と言えば・・・・・・やはり
『あぶない刑事』です(^^;)

テレビにかぶり付きで視てました!!

行~ってみたいな~横浜へ~・・・いつの日か(^-^)/

元気が何より * by 横浜狩場壮
 泳ぎが達者は母譲り、月も何も教えないのに泳ぎ出しました、猟はしませんが山へ入れると目付きが変わります。
玄海さんのブログをみていたら「浜風」のことが出てましたので「銀ちゃん」んのところへお便りを書き込んでみました(浜風は月によくにた牡仔です)。
 横浜にいると自然が多い所に憧れを感じます、そのうちこちらにもどうぞおこしください。

嬉しい出会いo(^-^)o * by 銀ママ(バァバは笑顔)
横浜狩場荘 様

今朝はblog訪問をありがとうございました。

これからも時々、浜風号の様子をblogアップしますね!
我が家は女系家族なので牡犬の扱いには慣れていないのですが、
幸い浜風は私達夫婦に懐いてくれていますので今後が楽しみです。
我が家の先犬(牝ルー)は人も他犬にもガウガウだったので、
浜風も他犬とどうなりますか~
今は浜風と銀は仲良しなので見ていると微笑ましいですよ。
時々銀が浜風にカツを入れています(笑)
いつか浜風と共に銀を連れてお伺いさせて下さいませ。
o(^-^)o

早速のお返事ありがとう * by 横浜狩場荘
 犬は癒しです、朝のおはようからえさやりまで、ほめれば喜び、怒ってもすぐに寄ってくる、
家には3頭プラス仔犬がおりますが皆個性が違います、展覧会に出す子もそうでない子もみんな可愛い、私が機嫌悪くてもすり寄ってきます、私のエゴで展覧会にだしていますが、負けても勝ってもジーと私の顔を覗き込む、犬には関係ない事ですからね、
 仔犬が生まれ他の家へ、大事に育てられているのを視るのもこれまた癒しです。

銀チャンが浜風とよく遊んでくれているようです、これからもよろしくネ。



                                      銀ママさんへ


    

Comment-close▲