FC2ブログ
10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
展覧会が終了し4日も経つのに何となく落ち着きがない、きっとリカが負けた所為だろう「勝っておごらず 負けてくさらず」というけれど、私はそんな気にはなれない、勝ったら目茶苦茶に喜ぶが、負ければその反対ショゲカエル、犬のせいにはしないが周りの所為にする、例えば「今日の審査員は、、、、、見る目がない伝々、、。」展覧会で負けた人が良く云うセリフ、一番簡単です、自分が傷つかない、
ほんとは負けた原因、自分自身が一番わかってるんです、

春展は気分を入れて「ヨッシャー」と言えるように、仕上げてきます

「犬が悪いからダメだって」、話の腰を折らないでくださいよ折角やる気を出してきたんですから、、、、、ソレジャアまた

写真なくてすいません

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (1) |

* by 玄海キリコ親父
おはようございます。

玄海親父がリカちゃんを引いてたら6席以内の入賞は間違いなかったでしょうね(笑)
引き手ですよ引き手ですよ(笑)
犬は良いんですから!!!!
勝って官軍の玄海親父の独り言でした(笑)

次回は壮犬ですか。 * by アデール
今春会場でお世話になったので今回もご挨拶と思いきや、残念ながら顔がうまく思い出せず気にかけながら会場を少し早めに去りました。奥様とも会話をしたのですが........記憶力が悪くやっぱり思い出せませんでした(視力も大変悪いのでダブルパンチ!だったのです)。
来春、リカちゃんは壮犬の部ですよね?家のわん子が引き立て役に回りますから入賞間違い無し!ご心配なく。

その通り * by 横浜狩場荘
玄海親父の言うとおり、総て引き手次第、反省はしてません、、、、今に見てろよ 年寄りの冷水か!、来年は子犬がいっぱい、第2霧子、第3霧子、第4霧子、、、、こまってしまう。

どうしたんですか? * by 応援団長
最新の「怖いねでね!」記事。コメントも多数あったにも関わらず、削除に次ぐ削除で本文まで削除。いったいどうされたのでしょうか?これがケジメですか?単なる逃げでは有りませんか?貴方らが誹謗中傷した主は、個人と分かる名を公表もせず、秩序を中心にした事を一般論として発せられただけ。他の文面の隅々までご覧あれ。認める所は認めて、同じ犬を愛する者として誠実に綴っておられます。そこを勝手に荘主さんが自分の事だと判断して、やってはならない「思う」の域で、名を公表した事実。そして、「田舎のボンボン」と人の生まれ、家族までも巻き込むような何ら関係のない、憶測の域であるにも、これを利用して誹謗中傷した事実。荘主さんは健全な精神はおもちでは有りません。何処かで、「のびがない」と言う記事を書かれていましたが、貴方にはモラルも無ければ常識も無い。貴方は、まず個人名を上げて批判した主に謝罪するべきだ。本文を消せば済まされる。これでは終わらせてはならない。ブログ上で撤回、もしくは謝罪がなす限り、コメントを寄せた読者としても責任があるので問うて参ります。当方は、貴方の無責任な記事にコメントは断じて許さない。この削除した記事に対して、貴方が誹謗した主がどう返してくるか見守り、正しいことを応援していきます。

No title * by 肉まん大好き
こんにちは。さくじつから、双方のブログを拝見していますが、荘主さまは間違っています。してはいけないことをしてしまいましたね。声高らかに、特定出来る名を上げ、自らが喧嘩を売っておきながら、都合の悪いコメントが来れば削除。そして削除。そして本文までも削除。どれだけ卑怯なのですか?みていて、こちらまで腹が立ちました。様々に頑張っておられる人を、突然に名を上げ、ボンボン 田舎の暇なガキと罵り、削除して逃げる姿。貴方に慇懃無礼を語る資格は無い。読者は見ているのです。逃げずに誠実に謝罪するべきだ。誹謗された方を私は心から応援する。

管理人のみ閲覧できます * by -

何故?何故? * by 素人2号
こんばんは。ご自身自らが、個人を特定出来る名を書き、「怖いですね!」と綴った記事。どうして理由もかたらず、コメントに返事を寄せず本文も削除されるのでしょうか?これは自分の非を認められ、降参と言う姿なのでしょうか?

先制攻撃をしたのは荘主様。見ている他人でも分かります。そして個人の根拠のない、生まれた環境の様子。「田舎のボンボン」「「大事に大事に育てられた」「暇なガキ」とこれを悪のように表現して、関係のない人々まで巻き込んで中傷した太郎さん。それを良とし公開した荘主さん。説明し謝罪するべきでは有りませんか?都合が悪くなり不利になれば、コメントに本文を削除して黙り込み。これは頂けません。

荘主さんは「正義」を語った立場ですぞ。その正義が、削除しダンマリを決め込むことですか?「怖いです」と自分は脅かされたようにもとれる表現で、注目を集め結局は不利となれば記事事態を削除。これが「正義」ですか?個人を断定できる名を上げ、卑劣な言葉を並べた事実。いくら消しても、読んだ読者の目は誤魔化されません。

関係各所の文面を拝見しましたが、とある記事に「クビ」と有りました。本文に書かれていたように、辞めた理由等々、つらつらと。荘主様に語る筋合いはないのでは有りませんか?今更、論ずるにあらずと見ています。くすぶっているだのとも書かれていましたが、くすぶらせたのは荘主様ではありませんか?

どうか誠実に返すべきです。ブログでご自身が発し、一人の人間を名指しし誹謗した事実。ブログの上で答えてケジメを付けられるべきです。自分がやら。家族まで引合いに出されて中傷されたその立場にたって考えて下さい。

皆様… * by 瑠璃ママ
良くわからない私ですが、少し考えるお時間を皆様お願い致します。
皆さん楽しみでブログを見ております。
同じ甲斐犬を愛する者として、きっと誤解や行き違いがあったのではと思います。
少しそっと、双方の方におまかせしませんか!?
間に入ってくださる方もいるのではと思います。
宜しくお願い致します。

いらん世話 * by 通りすがりの人
謝罪、謝罪と書き綴ってる皆さまへ
あなた達は何にも関係ない第三者、書かれた本人が謝罪しろと言うならいざ知らずあなた達が言うのはおかしいのでは!?

逃げないで! * by 甲斐素人
成り行きを全て拝見しています。

どうして、誠実な回答もせず、記事を閉じるのか?
荘主様。は、先に刀を抜いた立場です。
ここには行き違いは一切ないと見ます。
誰の立場に立っての、誤解・行き違いか。
私にはこれすら存在しないと思う。
仲裁役は不要では有りませんか?
削除した記事に書かれてあった内容に
尻馬に乗る形で中傷したコメント。
それを認めた荘主様。しっかりとブログ上で
ケジメを付けてください。ママさんの声を立てて
私は見守らせて頂きます。

Comment-close▲