FC2ブログ
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
今か今かと待ちわび、その日の来るのを待っていました
病院にもかかり、万全を期する体制で、、、。

管理の甘さか 医者の所為か はたまた神のいたずらか姫の子は元気な姿を見せてくれませんでした
家族からも罵声の嵐「俺の所為か!」「そうよみんなあんたのせいよ!」、、、。
返す言葉もありません
どこにこの悲しみを悔しさをぶつけたらよいのか、ただただ自身のふがいなさを悔いるばかり
姫御免な到らぬ飼い主で、、、、。


メールやコメントをいただいた数多くの皆様、犬友の皆様ありがとうございました



          天に向かって叫びたい神も仏もあるもんか!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

元気出せ! * by 甲斐虎之助
Kさんの犬達に対する愛情の深さを知る者として、とても残念です。
誰のせいでもない。くよくよしてても始まらないよ。元気出してね。

虎ちゃんありがとう * by 横浜狩場荘
しばらくは何も手に着かないでしょう
飼い犬は物ではない                                            「いちいち気持ちを入れてたんじゃあ繁殖なんかできない」
そう思われる方もいるでしょう でもね一頭一頭接していると解かるんですよ 
誰のせいでもない「自然淘汰」生命力の問題その他いろいろ
どうしても私の感情が入ってしまう 
姫の子は他所に出してしまう気でした(これからも)                           今は違います残そうきっといい子ができるそんな気持ちになってきました
自力で予定日を過ぎた大きくなった仔を産みました ここでは書けないこともあります またのきかいにお話します

           心配かけましたありがとう

No title * by くれは母
出産報告を待ちわびてましたが、大変残念です(´;ω;`)
ウチの犬の子と、大ファンの大門との子とのことで私も大変楽しみにしてました。

・・・かける言葉が見つかりません。

No title * by 桔梗の父
こんにちは
虎之助さんがおっしゃるように頑張ってください。
桔梗の仔は姫の仔の思いが入ってますよ。
その分今日から心新たに甲斐犬道まっしぐらに突き進んでください。
応援してます。

* by 玄海キリコ親父
こんにちは!

姫はよく頑張りましたね
お疲れさん。
荘主さんもお疲れさまでした。

結果は残念でしたが
諦めるな~never give up !!!!

お母さんごめんなさい * by 横浜狩場荘
ガックリ!
姫の子は良い子が出るだろう うちで飼わなくても 貰い手がいるだろう だから姫の子は残さない そう決めていました
でも姫のおさんを視て決めました
姫の子は残すと!
クレハにもあやまっておいてください 
ごめんなさい

姫の子の分まで * by 横浜狩場荘
姫の子の分まで幸せに!
大きくなるのを楽しみにしてます
コメントありがとう
桔梗の父さんへ

疲れた * by 横浜狩場荘
疲れました!
何にもする気がおきません
時間が解決してくれるでしょう
何時も応援ありがとう

テツ兄ちゃんときりこによろしく

頑張れ!!壮さん!! * by 瑠璃ママ
姫ちゃんは残念でしたね。
でも…でも…瑠璃も一人駄目だったでしょ、その気持ちわかります。
繁殖の厳しさも、だからこそ頑張って下さい!今は、何をする気にもなれないと思います。姫ちゃんを月ちゃんを労って下さい。
壮さんの所にいる仔達を沢山可愛がってやって下さい!
春展で会えるの楽しみにしてます。
ブログも楽しみにしてます。

残念です。 * by オセロの母さん
交配の後、寒い戸隠に来たのが悪かったのか?
行ったり来たり、長距離ドライブが行けなかったのか?
いろいろ姫ちゃんには、良くない事をしてしまったのかと申し訳ないです。
犬のお産は安産。決してそんなことはないのですね。
姫ちゃん、お疲れ様。元気の出る物いっぱい食べさせてもらって休養してね。

荘主さんお疲れ様でした。
何とか、元気を出して前進して下さい。

Comment-close▲