FC2ブログ
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
s001_convert_20130805082250.jpg 

珍しく奥方が朝から犬舎に来た
犬の世話もおわり「今日は病院だから戸締り頼むな」、、、、。、
「行ってらっしゃい、、、ちょっと待って、その格好で行くのかさ―」
「そうだよ」
私のデジカメを持ってきて「自分の足元撮ってみなさいよ」
そんでパチリがこの写真
「何時もはこんなじゃないから」
「当り前でしょ、、、ホントに、小学生じゃないんだから、、、しっかりしてよ!」相当に悪寒無為、、、。
行ってきまーす

この話を病院の先生に言うと、「そんな事はしょっちゅう、スリッパ履いて鞄忘れて、大丈夫だよ、痴呆症じゃあないよ」

この間の検査結果、血糖値、コルステロール、その他も異常なし、勿論前立腺も異常なし、みんな正常値暫くは安心だよ
何かいつも病院に行ってる安心を買いに行ってるのか?

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

アハハハ! * by オセロの母さん
無頓着なんですね。
別に問題ないんですけど。周りから見れば「面白い人」なんですね。

検診結果、良かったですね。
毎日ワンコの散歩をこなしているのが良いのでしょう。
生活習慣病にはこれが一番のようですから。

8月の勉強会は日程調整がつきませんでした。
9月7・8日(土日)に決まりましたので
絶対都合を付けて来てくださいね。



無頓着! * by 横浜シュウマイ
そのようですが、女房としては面白いや無頓着では片付かないのでしょう
出かける時もおんなじです「そんな恰好で行くの」とよく言われます
病院の件は、少しずつ身体の老朽化が進んでいますので「安心」するために行っている様なものです

勉強会の件は月はじめにならないと仕事の工程が発表されません
出来るだけ参加できるように致します
お父さんによろしく

Comment-close▲