FC2ブログ
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)

日曜日だというのにバイトでした、朝3時に帰って来ましたラッキー
お友達のところは、犬を飼うのには非常に良い環境におられる方が多い
それに引き換え我が犬舎環境が悪い
もっと自然になじませたい、放して散歩もしてみたい、タヌキはたまに見ますけど、キツネは見たことがない、自然がいっぱい、、、うらやましい!
ある人からこんな話が舞い込んだ、○○県の○○村で1000坪の土地に母屋と蔵と納戸も付いて○○万円だって、リホームに○○万円かかるが、お買い得だって、、、。
でっかい犬舎ができるのに、、、。                                         僕のへそくりで買えるのに、、、。

買いたいね、でも横浜を離れると生活できないし、お母ちゃんと離れ離れもさみしいし、、、。
やっぱり横浜だな仕方ないね、それが定めだもんね、畑仕事もやったことないし、熊や猪に遭遇したら食われちゃうし、
やっぱり横浜でいいや
今日のバイト京急沿線、、、仕事あるうち働いて、働けなくなったらあのよ行きか!
忘れないように「血統書の申請」今日郵便局へ行ってきます



仔犬の分譲のお知らせ

4月3日生まれの仔犬がいます。
牡2頭(黒虎毛) 1頭ご予約済み残り1頭

優しい飼い主様募集中です
ブログメールフォームまたはお電話090-3338-8378(AM9時よりPM5時まで)へお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲