個別記事の管理2017-04-19 (Wed)

 ちょっとした小川です

DSCF5739_convert_20170419084015.jpg
 こんな花も咲いてます

DSCF5745_convert_20170419084048.jpg
 目の周りが白いので、、、メジロですかね?

DSCF5749_convert_20170419084117.jpg
 水の音も心地よいです

偶には龍ちゃんと単独のお散歩、、、。
龍ちゃんなぜかウキウキです
犬舎の近くにはまだこんなところがあるんです
龍ちゃんとの単独散歩から始まり最後の駒ちゃんまでなんと2時間30分さすがにお腹が減りました
周りの自然を眺めながらゆっくりと、、、水や花や鳥にも眼が向く様になりました
きっと年齢のせいでしょう
明日はどこへ行こうかね、、、龍ちゃん!

今朝の散歩が心地よいのもきっと昨日の病院の検査結果が良かったからでしょう        年に一度の眼の検査
視力検査1.0
眼底検査 すべて異常なし
歳をとると病気の話かお金のはなししかありませんから、、、。

 



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |