個別記事の管理2017-05-05 (Fri)
DSCF5906_convert_20170505130907.jpg こどもの日だ鯉のぼりだ

DSCF5908_convert_20170505130935.jpg 藤沢に行くA子ちゃん

DSCF5909_convert_20170505131040.jpg 静岡に行くB子ちゃん


DSCF5910_convert_20170505131107.jpg 愛知に行く長男坊

5月5日は子供の日、昔は「端午の節句」と言って男の子の節句でした
東京の「白雪ちゃんと大のお母さん」ご一家が御来舎です
お土産は私の好きな大福と5月5日にちなんで「鯉のぼり」をあしらったお菓子です
白雪ちゃんの弟や妹を視に「かわいい子の仔白雪みたい」、、、。
可愛いとみんな白雪になっちゃうんです
いつもの事ですが何のお構いも無く申し訳ございません
またいつでもお出かけください、お待ちしております



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今日はありがとうございました😁 * by 白雪と大の母さん
狩場荘さん☀今日はありがとうございました😁急に「仔犬見たいです!」と無理を言ってすみません( ̄▽ ̄;)
狩場荘のワンちゃん達がみな元気でよかったです🎵
仔犬を抱っこして、嬉しかったです🎵。乳歯でハミハミ☀白雪の小さい頃を思い出しました😉(つい半年前ですが)こんなに小さかったんだな~と懐かしくなりました✴
仔犬も、大人ワンちゃんも伸び伸び生活していますね☺
次回は白雪も一緒に里帰りしたいです(*^.^*)

お疲れー! * by 横浜狩場荘
短い時間で申し訳ありませんでした!
二腹も仔犬がいると世話しなくて、6月末になれば落ち着くと思います、今度は駒とキーコでも連れて東京見物でも行きますか?
宙ちゃんにもよろしく

Comment-close▲