個別記事の管理2017-08-02 (Wed)
DSCF6523_convert_20170802061809.jpg 龍とキーコ

IMG_20170801_203432_convert_20170802061640.jpg 太郎ちゃん

DSCF6488_convert_20170802061520.jpg B子ちゃん

昨日の午後からの雷雨、最近になく強烈でした
本格的に降り出したのは14時頃かな19時30分頃まで気が抜けませんでした
キーコは詰所に入ってきたのでしばらく隔離(出ろと言ってもなかなか出ません)
龍ちゃんはトイレに緊急避難(ドアが少し開いていたので入っちゃいました)
姫とツキはそれなりに、、、。
朝の散歩コースは泥だらけ(長靴で行けばよかった)
キーコがヒート来てます前回出産子育てが少なかったからか、ヒートが早めに来ました
順調ならば交配しますがそうでなければ見送りです

※B子ちゃんと太郎君前回写真を掲せることが出来ませんでした
視てやって下さい、、、やさしい飼い主様募集中です!

気象情報を気に掛けて下さり、お電話やメールをいただきありがとうございました
横浜狩場荘ワンコも私も被害なしでした


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |