09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-06 (Fri)
20171005_130910_convert_20171005154841.jpg 宙ちゃん兄妹が生まれるよ

20171005_144519_convert_20171005154942.jpg 白雪ちゃん仲が良いね

20171005_121454_convert_20171005155301.jpg 何時ものガウガウか

犬舎に3日もお泊りしてしまい4日目の朝が来てしまいました
キーコちゃん変わらずです
今日か明日か待つ身はつらい、早く出ておいでとも言えないし、、、。

昨日宙ちゃんと白雪ちゃんの写真を送ってもらいました
本当に仲が良い
うちの駒とキーコみたい
キーコのお腹がでかくても一向にお構いなし、一緒に小屋に入ってます
さすがにガウガウはやりませんが(今のガウガウの相手は鉄狼です)

※まだ5時前夜明けはまだです
散歩の第一陣は龍と鉄郎、、、散歩行こうか!



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 白雪と大の母さん
狩場荘さんおはようございます😆宙ちゃんと白雪は本当に仲良しでかわいいです(笑)姉妹になったり😊親子見たいになったり🎵友達みたいになったり❤癒し効果満点です(*^O^*)二匹同時に飼ったらどうなっていたのかな⁉なんて宙ちゃんママさんと話したりして✨宙ちゃんと遊んだ後はお散歩いらずで爆睡です😉(ちゃんとお散歩していますが…)もうすぐキーコちゃんの出産ですね❗狩場荘さんもお身体お気をつけて下さい(^ー^)

白雪と大の母さんオハーです! * by 横浜狩場荘
宙ちゃんと白雪ちゃんほどガウガウはやりませんが駒とキーコも結構楽しそうです
お腹が大きいのに一緒にハウスに入ってます
相性の問題でしょうがずーとこのまま仲がいいと思いますよ
何時か4頭で散歩したいですね
交配が8月4,6,7,8日でしたので出産日の予想が出来難くてこんな事も偶にはあります
私が犬舎にいる時間が長いのでみんな喜んでおりますが
疲れます!

いかがですか? * by soraそらsora🐾
今夜こそ!と祈っておりますが、状況はいかに?
安産だと良いですね。
宙にとって正真正銘の弟妹の誕生ですから、今とてもワクワクです。

白雪ちゃんとは偶然道でバッタリ遭遇することが度々…。
昨日もどちらもいつもより遅めに散歩に出ていて、公園で「アラーっ!💟」
見えない糸で結ばれているのだなぁと思わずにはいられません。
甲斐犬の神様が応援してくださってる二人(二匹)の「縁」です。

宙ちゃんママ陣痛始まりました! * by 横浜狩場荘
24時30分、夜の夜中に陣痛です
朝には生み終わっているでしょう、、、たぶん!

Comment-close▲