09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
DSCF6986_convert_20171010062547.jpg 家猫 シンガプーラ

DSCF6984_convert_20171010062510.jpg キーコも落ち着いてきた

DSCF6983_convert_20171010062432.jpg 赤ちゃんも元気

娘夫婦の猫、、、家猫だ
種類はシンガプーラ、呼び名はフィガロ(私は白ライオンと呼んでいる)
牡だが人に媚びるのがうまい、私が帰ると寝るまで私のベットでくつろいでいる
孫におもちゃにされるのがいやなのか?

さてさて横浜狩場荘の仔犬ちゃん7日に生まれて1頭だけやや小さいが皆元気に暮らしている
今朝は出産後初めて床の清掃と消毒(子犬を移動してもキーコは嫌がらない)
後は仔犬の成長を待つばかり
優しい飼い主様に巡り合いますように元気に育ちます様に「神様仏様キーコ様」



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

どの仔犬も可愛いですね * by mikiro
昨日の最後の返信は届きましたでしょうか?
どの仔犬も元気に育っていて一安心ですね。写真を見ていると、いつか甲斐犬を飼いたいという気持ちが強まってきます

mikiroさんどうもです! * by 横浜狩場荘
メール届いてます
飼育できる環境になりましたら是非飼育してみてください

Comment-close▲