08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-09 (Sun)
IMG_0127_convert_20150809131213.jpg  
なかなかのイケメン
IMG_0126_convert_20150809131127.jpg  
B子ちゃん横浜に来る

越前足羽犬舎さんから仔犬の写真を戴きました
早いもので生後30日が経ちました
A子ちゃんは新しい飼い主様が決まり残るはA君とB子ちゃん
横浜狩場荘は龍をはじめ鉄もポン太もおりますのでB子ちゃんを子返しでいただきます
横浜狩場荘で新しい飼い主様の募集は続けますが見つからないときは勿論、横浜狩場荘の一員になります

B子ちゃんはもう少し大きくなったら横浜に来ます、、、よろしくね!

7月7日生まれの仔犬がおります
牡1頭
牝1頭
新しい飼い主様募集中です


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIJYU
1ヶ月というのは、あっという間ですね(^^;

コロコロの仔犬~可愛すぎます(≧ω≦)前足の無防備さも、たまらない♪

MIJYUさん今日は! * by 横浜狩場荘
龍の日孫にもあたります
まだ本物は見ておりませんが、きっと良い子に違いありません
牝仔はそのうち横浜に来ます、新しい飼い主さんがいなければそのまま狩場荘のはしくれに加わります
もう少し暑さも続来ます、熱中症にご注意を!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する