個別記事の管理2015-08-28 (Fri)

 濱の玄武号
004_convert_20150604104037.jpg
 浜の一美女号
 

一頭の甲斐犬で作出できる期間は僅かです
日常の生活からすれば10年以上は楽しませてくれるでしょうが
しかし展覧会にしても子取りにしても犬の一生からすれば半分にも満たないでしょう
横浜狩場荘も龍から数えて「濱の玄武号」や「鉄号」で2代目「浜の一美女号」で3代目です
厳密にいえば直系牡の3代目はまだ出来ておりません
上手くいけば10月に「城南の駒姫」が「浜の玄武号」の子供を授けてくれると思います
それに「浜の一美女号」も次回は「浜の玄武号」との交配を予定しております
どちらかの台牝が牡方直系の3代目を授けてくれると思います
何代もの間受け継がれてきた血統大事に引き継いでいかなくては!                      何年前でしょうか甲斐犬の先輩から言われました                                  「自分で作らなきゃー」、、、その言葉を信じて!
黒虎、差尾、やや小振り!

仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

< ここまで -->
横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する