10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
 
 モスゴジ頭部
002_convert_20150912082210.jpg
 不思議そうに見上げるキーコ
004_convert_20150912082308.jpg
 体高1メートル未完成品

水害有りはたまた今朝は地震です、災害に会われた皆様お見舞い申し上げます

長雨も終わり物置の空気の入れ替え
やらなくなったゴルフ用品、隣の加治屋さんの職人さんへ差し上げた、、、。
50歳半ばで仕事上の付き合いから始めたゴルフ、ベストスコアー105、平均スコアー125、最悪150そんなものでした
さあさあ、欲しくて欲しくて手に入れた1メートルのゴジラ、最初のやつはソフトビニール製でしたのでへたってしまい処分、この子はFRP製なのでちょっとは頑丈かな、、、。
趣味道楽は金食い虫どんな事をしても手にいれたくなる、今では無理、そろそろ仕上げてやらないと可哀想かな、、、その前にキーコを仕上げなくちゃ(仕上がるかな)                       

仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIJYU
こんにちは!

朝は地震…大雨も本当に凄まじかったですね(>_<)

ゴジラVS甲斐犬ですね!!凄い(笑)

MIJYUさん今日は * by 横浜狩場荘
転変地変どうにもなりません
幸い自宅も犬舎も比較的硬い地盤の位置にあります、犬舎の詰所も何事もありませんでした
ゴジラも彩色すると黒っぽく成ります、虎模様のゴジラもいいかも
暇が有りすぎて、、、完成はまだ先の様です!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する