09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)

何度かメールをいただきましたHさん
「甲斐犬が飼いたい」と云う事で先ずは犬舎見学にお越しいただきました
10時30分頃でしたニコニコ顔でお見えです!
「お茶にします、コーヒーですか、紅茶は切らしております」
何時もと同じ甲斐犬の説明、その後龍やキーコ達も視ていただきました
「今お譲り出来る仔犬はいないんですよ他所の犬舎さんでもインターネットで閲覧すれば販売しておりますよ、、、。」
「何時頃出産ですか」
「妊娠していれば10月半ばでしょう」
「それまで待ちます」
嬉しいお言葉に感謝です
「もし今回生まれなければ友人の犬舎さんご紹介しますから」
すぐに打ち解けてお話もいろいろ、ご機嫌でお帰りになりました
又のお越しをお待ちしております、、、。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

写真が新調! * by ポン太の責任者
ブログトップの写真が変わりましたね
ポン太がキーコを狙ってる???
子犬が産まれたら、素敵な飼い主さんに出会って欲しいです
よろしくお願いします

ポン太の責任者さん今日は! * by 横浜狩場荘
相も変わりませず特徴のないブログ、偶には目先を変えないと飽きられてしまいますから、、、。
ポン太と駒の仔できていれば嬉しいです
次は、キーコに頑張ってもらいましょう 

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する