08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)

 昨日からまた雨、「春に3日の晴れ間無し」そして梅雨、秋にはまた「秋の長雨」年に3回梅雨があるような
雨が降る度季節が移ろいで行きます
甲斐犬愛護会の展覧会まで後1ヵ月、たまには出陳したい、出せる犬は「キーコ」だけ、それがどうも落ち着きはないしチョビットビビりだし、、、どちらにしましても出陳しようと思います
「鉄」や「ポン太」の応援だけでは欲求不満になっちゃいます
戸隠へお邪魔して、他のワンチャンたちを視てキーコはもうひと絞り頑張らないと、そんな感想を抱きました

駒のお腹も40日を過ぎ「妊婦のお腹」になってきました
それでも散歩に行くと目敏く鳥の声などに反応いたします、、、元気元気!
お産まであと20日優勝犬「濱の玄武号」の初子楽しみです



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する