個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
1029①

                  
 
 
北杜ノ月姫
 パソコンさんが元気になりました。   
 水無月姫の直仔、、、水無月姫の子供がほしくてほしくて、やっと手に入れた牝犬です。
展覧会では、未成犬7席とふるいませんでしたが、沢山の仔犬を産んでくれました、今までに17頭の子供達が、東は埼玉県から西は佐賀県まで皆元気で暮らしています、その中で放して仕舞ったと思う子供が1頭います、静岡の方へ行った「駿河の茶々姫」、もう3歳位でしょう、
体高43センチ、お仲間のkさん御愛犬、大和号の女版といってもよでしょう「展覧会に出したいから、貸してくれ」と言ったら、断られました。なかなか昔堅気の親父さんです。
 いつも、茶畑で遊んでいるようです、月ももうじき6歳、仔取もそろそろ打ち止めか。
家の龍ともう1度交配して、茶々姫2号がほしい、、、、、。



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ←クリックお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する