04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-05 (Sat)
 この仔は男の子

DSCF3102_convert_20151205101416.jpg この仔は女の子

DSCF3101_convert_20151205101447.jpg お母さんに甘えてください

DSCF3100_convert_20151205101513.jpg 兄妹喧嘩もしてください

「明日はおたちかお名残り惜しや」、、、。
仔犬を送り出すときはなぜかこの歌が自然と出てきます
交配から旅立ちの日まで楽しませてくれた仔犬達、出来るものなら皆側に置いておきたい
そんな心境になるのは私だけでしょうか
一生懸命育ててくれた母犬「城南の駒姫」に感謝しつつ明日は2頭が旅立ちます
この2頭は非常によく似ております、うっかりすると間違えちゃうくらいです
牡は茅ケ崎へ、牝は狩場荘の近くです
明日は大勢の人たちが4頭の仔犬最後の勢ぞろいを視に来てくれます






完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

淋しくなりますよね。 * by オセロの母さん
可愛い仔犬達がチョロチョロ・ドタドタ、動き回って、
ケンカしたり、遊んだりする姿、見飽きなかったですよね。
素敵な時間を提供してくれて、駒母さんに感謝ですね。
後2頭まだ残っている間は淋しさも半分ですが、
全部いなくなる時はちょっと辛い・・・

オセロのかあさん今日は! * by 横浜狩場荘
お昼に牡1頭茅ケ崎に、牝1頭狩場荘からちょっと離れたところに行ってしまいました
玄武号のご家族や犬友達が見送りに来てくれました
火曜日に栃木に1頭旅立ちます
幸せになってくれればそれで良しではないでしょうか
残りの牝は飼い主さんのご都合で年末か年始かな!
白い仔犬たちはどうですか?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する