個別記事の管理2015-12-06 (Sun)

 ご家族どうし交流です

DSCF3124_convert_20151206151134.jpg 飼い主さんの腕の中「スヤスヤ」

DSCF3125_convert_20151206151449.jpg 玄武号の小さい時にそっくり

今日は仔犬の引き渡しの日
「すもも」のご家族と玄武号のご家族が来てくれました
写真を撮ったり新しい飼い主さんと電話番号の交換をしたりお話をしたり、楽しいひと時を過ごされている様でした
二頭がいなくなったサークルの中残された二頭なんだか大人しくなった様な、、、。
火曜日にはもう一頭栃木県に旅立ちます




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

本当にそっくりでした * by ポン太の責任者
牡の子犬はポン太と見間違えるほど似ていましたね
堂々とした伸びやかな犬に成長して欲しいと願ってます
牝の子犬はもうすっかり飼い主様に抱かれて安心してました
大事に大事に育てられる姿が目に浮かびます
安心しました

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
よく似た親子になりそうな予感です
牡仔も牝仔もこの2頭は特によく似ております

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する