個別記事の管理2015-12-07 (Mon)
DSCF3126_convert_20151206151202.jpg 優しい顔をしています

明日はこの仔が栃木県へ旅立ちます
駒母さんによく似た子です、ほかの兄妹よりやや小振りですが元気いっぱいフードもよく食べます
横浜狩場荘より先住犬が行っております「お母さんと離れても寂しくないですよ」、、、。
ドックランもお庭に作ってくれる様です、、、うれしいですね!

昨日茅ケ崎へ旅立っていった男の仔は先住犬とすぐに仲良しになった様です、先ほど写真が送られてきました
きっと明日も晴れるでしょう


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

よろしくお伝え下さい * by ポン太の責任者
栃木で伸び伸びと過ごす姿が目に浮かぶようです
先住のお姉ちゃん犬と仲良くしてくれる事を願ってます

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
この仔は駒似かな!
兄妹の中ではやや小振りですが牝らしい仔犬です
お姉ちゃんともきっと仲良くやってくれるでしょう
ご家族もお姉ちゃん犬とも一度対面していますから
お引き渡しは午後一番ですです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する