09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
DSCF3130_convert_20151208134958.jpg 駒母さんに最後のオッパイ頂戴な

DSCF3131_convert_20151208135033.jpg 先住犬「蘭ちゃん」にごあいさつ

DSCF3132_convert_20151208135102.jpg お姉さんよろしく 

DSCF3135_convert_20151208135133.jpg お父さんにだっこ

良い名前を付けてもらいました
「あい」ちゃんと付けてくれました(血統書名は織姫です)
先住犬の「らん」ちゃんとも仲良くやれそうです
13時30分栃木県へ旅立っていきました
お父さんお母さんおじいちゃんにおばあちゃん「あい」ちゃんをよろしくお願いします
遊びに行くからね元気でね!





横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

挨拶できてますね * by ポン太の責任者
あいちゃん、ちゃんとらんちゃんに挨拶出来てましたね
素晴らしい!
きっと可愛い妹として、らんちゃんとご家族に可愛がられるのでしょう
こちらも一安心

あと一頭、お渡しのその日までよろしくお願いします

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
急に寂しくなりました
残るは一番やんちゃな中虎の女の子、今朝もサークルをよじ登り外に出てしまいました
お引き渡しはお客様のご都合で年末かな、年始眼かな!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する