09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
 
昨日の夕方、中虎の牝を視に飼い主さんがお見えになりました
「犬小屋が整うまでもうしばらく待っててね」、、、。
わずかな時間ですが楽しんでお帰りになりました
遅くとも年内にはお引き取りに来てくれる様です

さてさて娘家族は名古屋に遊びに行きました
残っているのは年寄りだけ「たまには飲みに行くか」40年来の友人のスナックへ、、、。
場所は横浜市南区にある京急光明寺駅側、古いお店が立ち並ぶ路地の一角、開店してから30年位たつのか、年に2.3回大したお客ではない、何時もの事だが夫婦2人で飲んでも飲まなくてもカラオケをやってもそうでなくても聖徳太子1枚
このお店もご夫婦でやっている、昔は「なかじょうきよし」ばりのいい男今ではお腹も出て白いものも増えその面影もない、奥様は清純スターといった様な可愛い娘(昔は)
そんなわけでお客様も中年や初老の人ばかり歌は演歌それも懐メロが多い
若い女の子も置いていないので若い男のお客はいない
「マスター一曲頼むよ、なかじょうきよしのうそ」、、、。
ご近所のお店も代替わりして若いオーナーさんが増えたようだ、そんなお店にはやっぱり若い娘がやってくるみたい
仕方ないよね時代の流れだもん
今朝はそんなわけで犬舎に来るのが遅かった







横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する