個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
 小春日和と月姫

12月25日は月の誕生日9歳になりました
孫からのプレゼントは「骨っ子」
今でも横浜狩場荘のボスです
自分勝手でわがままで和犬そのものです
1頭引きで散歩に行くと月に話しかけます
私の愚痴もよく聞いてくれます(そう思っているのは私だけかも)
渋さも増して側に居るとまるで人間のようです

さてさて今年も今日を入れても後6日です
甲斐犬愛護会春展で「甲斐駒の龍」直仔「濱の玄武号」が優勝旗をいただき
「城南の駒姫」が2度の出産で5頭の仔犬を授かりそれぞれ新しい飼い主様のもとへ旅立って行きました
初対面の犬舎様からも励まして戴いたり一般の方からも声をかけて戴いたり、良い事も悪い事も含めまして充実した1年を過ごす事ができました
甲斐犬の飼育は来年も続きます
この1年、横浜狩場荘の拙いブログをご覧いただきまして有難う御座いました

皆様方の御健康と御多幸をお祈りして横浜狩場荘本年の締め括りとさせていただきます
良いお年をお迎えください


スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する