09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-06 (Wed)
 優しい顔になってきました

DSCF3228_convert_20160105092142.jpg 

「浜の幸姫」一番最後に旅立って行った中虎の女の子です
すっかりお家にも慣れたそうです
神奈川県は秦野市、丹沢山系の裾野に広がる住宅地です
元気でね大きくなったら遊びに来てね
待ってるからね!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

兄妹そっくり * by ポン太の責任者
子犬達もそろそろ三ヶ月
ちょっと大人びた表情になってきたようですね

それにしてもゆきちゃんと桃太郎君が似てる
飼い主様達が送ってくれる成長報告が楽しみになっている私です

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
茅ケ崎、秦野、横浜に行ったこの3頭は比較的似ていましたね
栃木に行った「織姫」だけ「駒」似かなそれでも半年も過ぎれば解りませんよ、3月にキーコが仔犬を出産してくれれば次はまた「駒」春にはまたヒートかな?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する