10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)
 
昨日も夕方帰宅する
夕飯食べて風呂につかる、正月気分が抜けきれない様だ
自分の部屋に入りテレビをつける
BSテレビでテレビ版の「フーテンの寅」を放送していた、それも最終回だ
渥美清も若い、画面も白黒、映画とはまた一つ風情が違う
さくら役も倍賞千恵子ではない、長山藍子
例によって寅さんが失恋そして旅に出る、、、お決まりの筋書き
奄美大島へハブ取りにそこでハブに咬まれ死んでしまう、、何ともあっけない結末
人の一生なんてこんなものかもしれない

その後はパソコンでインターネット、便利な世の中いろいろな情報を提供してくれる
90歳の老人が語る人生の教訓と題して45の文章が記されていた
気に入った文章を抜粋してみました
 人生は公平では無いけれどいいもんだ
 神様には怒っていい、彼なら受け止めてくれる
 自分の好きなことを追い求めるとき、自分の出した答えに拒否をするな
 他人が自分の事を何と言おうが知った事ではない
 羨ましがる事は時間の無駄である、もう必要なものはもっているものだ
90歳にもなるとこんな心境になるのかな
99歳になると人も物もすべてが神になる、、、「九十九の神」
 



仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する