個別記事の管理2016-01-12 (Tue)

甲斐駒の龍号
011_convert_20120509125022.jpg
鉄号
016_convert_20150406065009.jpg
濱の玄武号
IMG_9000_convert_20130327091548.jpg
浜夕号
DSC01229_convert_20151029090856.jpg
浜の一美女号

写真の大きさがバラバラでお見苦しいとは思いますがお許しを、、、。
「甲斐駒の龍号」から数えて「浜の一美女号」で丁度三代目となります
牡の直系の三代目はまだ出来ておりません
「鉄号」、「濱の玄武号」、「浜夕号」で二代目
「浜の一美女号」は「讃岐の御影号」の直仔つまり「甲斐駒の龍号」、の孫に当たります
一頭の種牡から始まりどのようにすれば自分の理想の甲斐犬が作出できるのか、少ない交配からの試行錯誤の繰り返しです
顔の造りから体躯の構成まで頭の中はごちゃごちゃ、諸先輩や犬友達のご意見を聞きながら焦らずに行きつく所まで、、、。



仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

龍の子供時代ですか? * by ポン太の責任者
1枚目は龍父さんの小さい頃ですか?
今とは印象が違います
尻尾はキーコが一番良いなあ
ポン太は気合が入りすぎると巻いてしまうようです
総合審査だったから、気合入りすぎの一枚です

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
コメント何処かに行ったかと思ったらちゃんと元の場所にありました
やっぱりボーとしてますね!
龍も白髪が出てきました
駒とキーコは朝から土壇場単それに姫や月も加わって賑やかな事

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する