04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-22 (Fri)
DSC_0459_convert_20160121084915.jpg 雪が珍しいのか

DSC_0460_convert_20160121085007.jpg 楽しそうですね

 立ち姿も何故か様になっております



茅ケ崎へ行った「濱の朝風」飼い主様がお仕事で東北へ出張、一緒に連れて行ってもらった様です今週中にはお帰りかな?
もう少しで耳も立ちます、差し尾の雰囲気もよさそうです
お帰りになったら遊びに行こうかな!




完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

イイ感じジャン! * by ポン太の責任者
はまっ子です、ジャンジャン言ってしまいます
イイ感じの立ち姿ですね
まだ耳は立ちきってないのですね
会いたいな
2月に帰った時に横浜に連れてきてくれないかしら(笑)
そろそろ血統書が出来て渡す頃でしょうか?
日程が合えば、狩場荘に遊びに行きます

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
寒いですね凍えちゃいそうです
「濱の朝風」いい感じです!
第二弾の写真を送ってくれましたので今日中にアップします
休みが合えば来てくれると思います



Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する