個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
 
以前甲斐犬愛護会展覧会で二度ほどお会いし、そしてお宅にもお邪魔した事がある山梨県の○○さん
お電話をいただきました
「ここんとこ会っていないが元気かね、ポン太君優勝しちゃってすごいね、私もあの会場にいたんだが忙しそうだったので失敬した後二年もすればもっと良くなるね、お父さんも視てみたいね、うちで三頭牡子犬が産まれてんだけど、視に来んかね、行先は知り合いの猟師さんに決まってるけんど一頭は残そうかと思っちょる」
そんな訳で龍を連れてお土産持って行ってきました
作業着姿で長靴はいてお元気そうでした
龍と二人連れは初めて折角のチャンスだというのにカメラ忘れた
山梨は寒い厚着して行って正解、例によって畑のあちこちに犬が繋がれている
龍が行ったので全員で吠え出した
「龍の感想はいかがですか(どんな返事が返ってくるか内心ドキドキ)、、、。」
「今どきのタイプじゃないね(余り姿形には興味なさそう)足腰は強そうだ、犬をしまうから離してみては、畑は何も無いし、山も家のだ」
若い時に視とけばよかったな今からではちょっと無理だな、遊びなら出来るが、、、。
○○さんは猟の資格も持っている様でした
仔犬を見せてもらう
この仔が良いというと「私の意見と同じだこの仔を残そう」
昔の甲斐犬の事やいろんな話をしていただきました

又来まーす(野菜をいっぱい有難うございました)
午前中に出発あちこち散歩しながら夕方4時に犬舎に着きました
龍が男らしく視えました






完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する