個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
 玄武かな

DSCF3289_convert_20160207135236.jpg 駒かな

DSCF3290_convert_20160207135332.jpg 朝風でした

DSCF3275_convert_20160207154220.jpg 先住犬とも仲良し

DSCF3292_convert_20160207154532.jpg 何時もこんな感じ

DSCF3274_convert_20160207135037.jpg 部屋に上げてくれ

良いお天気の日曜日、思い立ったがなんとやら、茅ケ崎に行って来ました
勿論、玄武と駒の子供「濱の朝風」に会いに、、、。
家庭犬として先住犬ともどもしっかり番犬しておりました
すぐに慣れて尾っぽをビュンビュン(覚えてくれていたのかな)、、、。
もうじき四ヶ月鹿型の甲斐犬になりそうです
虎毛も十分出て将来は中虎になる雰囲気(それでもやっぱり黒虎か)
先住犬のミックス犬、真に利口朝風をフォロウしておりました(将来いいコンビになりそう)
無駄吠えもせず良い子です
今度は実家にも遊びに来てね、血統書ももうじき来るからね
出張のお土産に「南部鉄瓶」をいただきました、ありがとう!







仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大きくなったな~ * by ポン太の責任者
もう子犬達も4ヶ月ですか
先住犬の大きさと比べても成長がよく分かります
ポン太が4ヶ月の時はどうだったかなと思いをはせたり
元気に育っているのが判ると本当に嬉しいです

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
「桃太郎」大きくなってのびのび育っていましたよ
血統書が来たので近い内に送るつもりです
秦野に行った牝(中虎)もおりこうさんみたいです
大人しくて実は気が強いそんなワンコに育っている様です

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する