09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
IMG_2222_convert_20160218071243kai.jpg 手前が「足利の藤姫」奥が「足利の織姫」

IMG_2212_convert_20160218071137kai.jpg 寛いでお嬢様してますね

IMG_2228_convert_20160218071349kai.jpg あどけない顔 超可愛い

龍と駒の仔をお譲りしてから半年
今度は玄武と駒の仔をお申込みいただきました栃木のHさん御家族、今では4ヶ月が経ちました
先住犬は「足利の藤姫」次にお譲りしたのは「足利の織姫」通称アイちゃん非常に仲がよろしい様で御座います、、、。
血統書をお届けしながら遊びに行こうと思っておりましたが、ちょいとここのとこら忙しくそのうち折を見てお邪魔しようか



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お嬢様生活 * by ポン太の責任者
アイちゃん、ソファーに炬燵にと室内生活を満喫してますね
一枚目のランちゃんを遊びに誘っている姿が可愛い
2匹とも大事に大事に飼われているのが判ると荘さんも嬉しいですね
私も嬉しいです

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場壮
本当に世界一と言っていい程大事にされてます
ランちゃんをお譲りした時に一度お邪魔しましたが活き活きとしてます、目が輝いております、、本当にありがたいです
朝風も活き活きしてましたよ、、里帰りは次回紹介です!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する