個別記事の管理2016-02-21 (Sun)
DSCF3322_convert_20160220114056.jpg アイちゃんによく似てる

DSCF3318_convert_20160220113941.jpg ほんの少し男らしくなったかな 

DSCF3309_convert_20160220113905.jpg 狩場荘にいた時も来んな仕草してたっけ

先日朝風こと、桃太郎君が里帰りしてくれました
まだまだお子様ですが一瞬「男だねー」を感じます
龍の処へ行って吠えられ駒母さんも運悪くヒートの最中でご機嫌斜め、それでも尾っぽをプリンプリン明るい良い子
吠えない子です、先日お邪魔した時もご機嫌さんでした
もう少しすればお父さんの玄武に似てるかお母さんの駒に似てるか解ると思いますよ
元気ならばそれで良し、幸せならばそれで良し
また来ておくれ、、、。


 

完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大きくなったね * by ポン太の責任者
朝風君、2枚目、3枚目はポン太と似ている感じがします
目元かな
実際に会いたいです

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場壮
人馴れした良い子です
ジャニーズ系の顔かな(手前みそ)チャラオではありませんよ
虎毛の出方はポン太に似てるようですどちらにしましても飼いやすい犬です
今度此方に来ることがありましたら「桃太郎」にお父さんに会いに行くか」聞いておきます
大桟橋で親子の対面(映画みたいですね)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する