09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)

キーコを交配してから52日目、お腹もだいぶ目立つようになってきました
横にゴロンさせて触診、いましたょ「ピクッ」、、、。
何頭居るかは判りませんが確かに「ピクッ」、、、。
あと1週間位かな元気で出て来いよ「ピクッ」、、、。

DSCF3327_convert_20160224092507.jpg
お乳もお腹もパンパンです

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます * by ポン太の責任者
キーコ、とうとうママ確定ですか
また忙しくなりそうな狩場荘、楽しみです

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場壮
お腹はかなり大きいです後一週間ですから。
それでも生まれてみなければ何頭か判りません、医者へ行けば判りますがお楽しみが減っちゃいます(行こうかどうか迷ってます)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する