09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
 
朝から電話が鳴りました
昨年の展覧会でお声をかけて戴いたお方です
横浜狩場荘からは1時間弱、「朝風」は海側、今日のお客様は山側にお住まいです
龍とキーコの血統書による説明や甲斐犬の特徴など雑談に花が咲きました
勿論、月も姫も龍もそして駒ちゃんも今回の主役キーコもじっくり視ていただきました
短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました
仔犬が産まれて目が開きましたらまた遊びに来てください
ろくなお構いも出来ませんでお土産まで頂戴いたしまして有難うございました
それでは又お待ちしております



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

展覧会での方ですね? * by ポン太の責任者
玄武号参考犬の後にお話した方かしら?
甲斐犬に興味を持って頂けたのですね
嬉しい事です
キーコ、良いこを産むんだよ〜
荘さんもキーコの初産は気にかかるでしょう
子育ては駒ちゃんの仔犬達でちょっとは経験済だから、それは安心
あと数日、楽しみにしています

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場壮
そうですあの方です!
何時でも初産は気になります後1週間以内でしょう
頑張るのはキーコ見守るのは私、、、たのしみです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する