個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
 3月1日生まれました

DSCF3345_convert_20160302100711.jpg キーコも世話やいてます 

DSCF3344_convert_20160302100827.jpg 生まれたばかりで可愛くない


無事5頭生まれて来ました
予定では3日以降と思っておりましたが、交配後59日で生まれてしまいました
頭数が多かったので早まったのかもしれません
3頭すんなり生まれフードも食べ終わったのでやれやれと思っていたら50分後に1頭また50分後に1頭それでもお産はスンナリでした
寒いので詰め所で寝かせております深夜は0度になりますから、折を見て外の犬舎に移します
牡牝はよく見ておりません(たぶん牡2、牝3)
3月1日大安吉日まずは無事で何よりでした


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます * by ポン太の責任者
キーコ頑張りましたね
おめでとうございます
荘さんもお疲れ様でした
最近では1番の出産数、賑やかになりますね
展覧会の頃が可愛い盛りかな?
その頃お邪魔します

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場壮
駒の4頭キーコの5頭みんな頑張ってくれてます
キーコが詰め所を嫌がります、小屋の保温を考えなくては、、、。
差し当たってプチプチで開口部と入り口の隙間を覆って見ました、温度計で小屋の温度を測ります、、、後は何とか考えます
昨日は詰め所で張り番、今日も一度家に帰って風呂に入って飯食って出直します、、、キーコ落ち着いてます
今度の駒も受胎してるといいすね!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する