個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
仔犬達は元気です

二日目からは仔犬達を小屋に戻しました
夜の外気温は5度初日から比べると4度位高いか
小屋の内部は10度、開口部と入り口をプチプチで塞いだだけ、小屋に入っても深々とした感じはしない
キーコも落ち着いている、結構小屋から外に出てリラックスしている
昨日まで下痢状だった便も今日からは何時もの便に戻った
安心はできないが今晩で三日目の夜最低温度も上昇に転じている
もう一晩犬舎泊まり、落ち着いたら日帰り温泉でも行ってこよう!







横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご苦労様です * by ポン太の責任者
毎晩寒いので心配してましたが、荘さんがつきっきりで面倒見ているなら安心です
末っ子キーコもママになって落ち着きが出てきたのかな?
子犬たちに会える日を楽しみにしています

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
今日から最低気温も上昇中、、今は暖かいです、
多少の大きさの違いはありますが元気です
夕方から日帰り温泉「極楽湯」行って来ます
何もなければ今夜が最後の見張り番、、キーコはやっぱり末っ子の甘ったれ暇を見つけて詰め所で油売ってます

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する