09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-04 (Fri)
 
昨日の夕方から女房殿と「極楽湯」疲れも幾分取れました
今日もキーコや仔犬達それに横浜狩場荘の面々元気にしております
私は犬の世話が終わった後公認会計士さんのところにお邪魔して来ました
そうなんです「確定申告」です
30年来お世話になっております公認会計士さん小社を閉めた後もずっとお世話になっております
家賃収入から雑収入までしっかり申告してきました(細かい計算は全部やってくれます)
収めるものは収めないと老人だからと言ってずぼらには出来ません
「下級老人」にならない為にも「好きなことだけして生きる」為にも、、、。
小春日和と云おうか何と云おうか仔犬達もキーコもスヤスヤねんねです
私も眠くなってきました(確定申告が終わりホッとしたのかな)


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する