08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)
DSCF3368_convert_20160307094107.jpg 仁御免ピンボケで

 鉄相変わらずのマッチョマンだ

何にも用事が在る訳ではないが鉄に会いにやってきた
Hさんの会社の広い敷地「テツ-」と呼ぶと何処からともなく現われる
兄弟犬の「仁」も居たのだがピンボケで御免
「仁」は龍そっくりだ
兄弟まず喧嘩をしない、きっとストレスが無いのであろう人馴れした良い子だ
いい子だね、頭をなぜてやるとまたどこかへ行ってしまう、和犬らしいこびない犬だ
お姉さんとお茶していると「テツとジン」がやってくる、おせんべいをやるとポリポリ、食べ終わるともういない
「鉄、仁」帰るよ!
挨拶代わりにペロペロ、可愛い龍の子供達


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お兄ちゃん、元気でなにより * by ポン太の責任者
鉄にいさんも仁兄さんも元気ですね
今一番盛りな歳、格好良くなっているのでしょう
荘さんもアチコチに龍の自慢のこどもや孫達が居て幸せ者
今度のこども達もどう育つか、今から楽しみでしょう
私も楽しみです

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
昨夜から雨、犬舎でしけこんでおります
仔犬は皆元気です
龍の子供も全部で20頭になったかな遠くに行った仔には会えませんが近くに居ると心が安らぎます
展覧会の頃には可愛くなりますよ、是非視に来てください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する