個別記事の管理2016-03-10 (Thu)
IMG_2261_convert_20160309150601kai.jpg 左藤姫 右織姫

IMG_2272_convert_20160309145903.jpg 織姫アップです

IMG_2278_convert_20160309150022kai.jpg 丸テーブルに乗っかっちゃって

2頭とも駒の子供です、
先の犬は「足利の藤姫」龍の仔です(ランちゃん)
後の犬は「足利の織姫」玄武の仔です(アイちゃん)
いつもお便りをいただいております
写真のように仲良しです
おじいちゃんもおばあちゃんも若夫婦の皆さんも家族全員で可愛がっていただいております
赤ちゃん視に来てくださいね
私も遊びに寄らせていただきます、、、じゃあねー!



仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ワルになりましたか * by ポン太の責任者
ランちゃんアイちゃん、いつも仲良しで良いですねえ
でも、ランちゃんの時には無かったようなテーブルの上に乗るワルイこに!
そしてその顔がポン太に似ている…

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
ポン太の責任者さんはポン太に似てると思うでしょう私は駒に似てると思いますよ、、、どちらでもいいんですよ可愛いから!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する