個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
 
仔犬が産まれて14日キーコ母さんも大変ですが私も大変です
キーコ親子の面倒だけならよろしいがツキ達の面倒も何時もの通りやらなければならないし
疲労が蓄積してきました「ツキ、偶には一人で散歩に行けよ」と言いたいが町中の暮らしそんな訳にはい来ません
19時には就寝ばたんきゅう、何と起きたのは8時ジャストあわてて犬舎へ、、、。
仔犬は元気、此れから午前中はドタバタします
年齢の責任にはしたくないが、瞬発力が無くなった
「年の割には若いですね」とお世辞を言ってくれる方もいらっしゃいますが70歳は70歳こいつらが居なければ気力も湧かない、、、。
体力、、そんなものはとっくに有りませんよ
さあ散歩に出かけるか「龍、雨だからショートだよ」!

赤ちゃんみんな眼が開いた!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様です * by ポン太の責任者
目が開いた子犬達、可愛いでしょう
2週間で目は開くのですか
荘さんもお疲れの模様、天気も暑かったり寒かったりと今年はキツいでしょう
休めるときはキッチリ休んで、子犬育て頑張って下さい
私もたまにサプリメントやビタミン剤を飲んで自分を誤魔化してます

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
雨です
散歩もショートで全員終了です
詰め所でねんねです
何もしないのに疲れてますそれでも子犬を視るとニッコリです
さあ今日もい切らないで行きましょう

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する