08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
「いわお」と「じゃい」の娘です 

160313_142530_convert_20160317131603.jpg お母さん似かな

飛騨高山の「飛騨の清龍」から写真が送られてきました
「越前足羽犬舎」Mさんから写真送れの催促
桔梗の娘通称ジャイちゃんの娘こんなに大きくなりました

160313_142522_convert_20160317131716.jpg 、浜乙女、清龍(父) 尾張の○○(娘)

飛騨の青龍の飼い主さんのお話ですとお父さん始め御家族皆さんに大変可愛がられている様です
筋肉隆々のアスリート娘、尾張の山や飛騨の山を駆けずり回っておりまーす
生まれてからもちょくちょく3頭で遊んでいます、仲良しです

青龍は家の龍の孫です、浜夕(リカ)の仔ですから
あちこちに仔やら孫やら嬉しいの一言、、、。
それぞれの飼い主さん同士仲良くされている様で何よりです
又のお便りお待ちしております!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する