個別記事の管理2016-03-23 (Wed)
 謙太郎嬉しくてうれしくて

DSCF3456_convert_20160323082448.jpg こんなことも

DSCF3470_convert_20160323082519.jpg 松山駅

DSCF3472_convert_20160323082546.jpg 路面電車

DSCF3490_convert_20160323082618.jpg 道後温泉へ

DSCF3496_convert_20160323082715.jpg 前後しますが松山城

DSCF3505_convert_20160323082745.jpg 坊ちゃん列車

DSCF3507_convert_20160323082812.jpg 最後はやっぱり道後の湯


DSCF3509_convert_20160323082841.jpg 行って来まーす



「寝台特急サンライズ瀬戸」そんな名前の列車に乗ってバアバと謙太郎が旅に出かけました
お目当ては電車、坊ちゃん列車から路面電車それに列車の博物館、、、。
「興味がないと疲れます」とバアバが言っておりました
写真もいっぱい撮ってきましたが何しろ電車関係ばかりそれも連結部分や古い車両ばかり
本人だけがご満悦!
バアバはおいしいものを沢山食べて道後の温泉に入って疲れをいやしてきたそうです
お土産ですか産地の物を色々と、謙太郎はバアバにねだって坊ちゃん列車のクリスタルの置物を買ってきました
娘夫婦達も伊豆の温泉から帰宅、全員そろっての夕食、無事が何よりめでたしめでたし!

             
            



完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する