個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
ずらっと並んだ参考犬です

DSCF3608_convert_20160404105346.jpg「濱の玄武号」もお披露目です 

DSCF3597_convert_20160404105241.jpg「濱の玄武号」と息子「濱の朝風号」

DSCF3610_convert_20160404105414.jpg この日が親子初対面

DSCF3578_convert_20160404105209.jpg よく遊んでくれました

DSCF3611_convert_20160404105439.jpg 福井の「越前の琥太郎」

所用がありお昼で帰宅、残念ですが最後まで鑑賞する事が出来ませんでした
それでも犬友達やお知り合いと会う事が出来楽しい時間を過ごすことが出来ました
参考犬出展の「濱の玄武号」や展覧会初見学の飼い主様と息子「濱の朝風」、、、。
「すもも」ちゃんもご家族も、大御所「大和号」も、、、。
福井の琥太ちゃんも成犬で頑張っておりました
キーコのお母さんも総合に出場しました
やっぱり最後まで居ないと物足りない
お土産をいっぱい、ありがたく頂戴します
また秋にお会いしましょう
初めてお会いする方々とも親交を深めることが出来ました

3月1日生まれの牝仔犬が3頭おります
優しい飼い主様募集中です
お問い合わせお待ちしております



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした * by ポン太の責任者
韮崎~横浜~京都、2時に無事帰宅しました
旦那様は今朝通常通りに出勤、大きな借りが出来ました
楽しかったですが、身体的疲労感は半端ないです

朝風と並んだ写真は、似ている親子ですね~
ポン太の仔に会えたのは本当に嬉しいです
今回は初めてお目にかかる方も居て、とても有意義な時間を過ごせました
展覧会は勉強になります!

ポン太の責任者さんお疲れさまでした! * by 横浜狩場荘
私も最後まで鑑賞したかったのですが所用があり失礼致しました
初めての方ともお会いが出来もう少し時間が欲しかったです
秋展も楽しみにしております
ご主人にもよろしく!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する