個別記事の管理2016-04-07 (Thu)

左から太郎(顔が見えない)、二郎、一子、三子、二子

今朝5時30分犬舎に来た
お揃いの写真を撮って仔犬をかまって、、、。
「さあツキちゃん散歩だよ」と云ったところで土砂降りの雨、雨具を持ってこなかったので散歩は中止、ジャーキーをやってごまかした
仔犬達も早々に小屋に隠れて行った
太郎の新しい飼い主さんが今日お見えになる、早く連れて帰りたいみたい、、、もうしばらくお待ちください
二郎の新しい飼い主さんも土曜日にやってくる(もしかしたら金曜日かも)
日曜日の10日には東京から子犬を視に新たにお客さんだ(10日は私の誕生日、と言っても嬉しくない)
雨はやだねー気がめいる

※3月1日生まれの牝仔犬が3頭おります
優しい飼い主様募集中です
お問い合わせお待ちしております




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

読み逃げで失礼しています。 * by オセロの母さん
可愛いですね。
今回は5頭と沢山産まれましたね。
何度も見ながら読み逃げで
「おめでとう」のお祝いが遅くなってすみません。
我が家の子育てもようやく終わりが見えて来ました。ヤレヤレ!
そちらの子達も段々お世話が大変になっていきますね。
でもほんとに可愛いので苦労も報われますが。
3日の愛護会展、遅く行ったのでお会いできずで失礼してしまいました。
お誕生日も近付いているようですが、お身体ご自愛ください。

オセロのかあさんオハーです! * by 横浜狩場荘
仔犬が居るので展覧会はお昼で失礼してしまいました
お会いできなくて残念です
仔犬もヤンチャになってきますのでこれからが大変です、新しい飼い主さんを見つけるのもまた大変、、、がんばります!
おオセロの母さんも父さんもお体お大事に

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する