09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
DSCF3688_convert_20160413051128_convert_20160413051511.jpg やったぜ駒ちゃん

前回に引き続き交配相手は甲斐犬愛護会第141回展覧会優勝犬「濱の玄武号」2月12日に交配昨日4月12日出産致しました
夜半3時過ぎから出産が始まり4時30分頃にはすべて終了、床を綺麗に清掃し後方付け私も5時にはひと段落,おいしいモーニングコーヒーを其の後はツキ達の散歩にキーコの仔犬のフードの準備にくたくた!
「濱の玄武号」は龍の子供、龍の孫たちがどんな仔に成長するか楽しみです
そろそろ好みの牡がいれば1頭残したいですね!

駒も神経質になり事故でも起きたら大変キーコの仔犬もいますから、、、。
そんなことで犬舎に連泊でした
仔犬ですか5頭産まれました、駒が神経質になっているのでゆっくり視てはいませんが多分
牡3頭牝2頭でしょう(間違いがあれば後日訂正します)
今日は家でバタンキュウかな!

※3月1日生まれの牝仔犬が2頭おります
優しい飼い主様募集中です
お問い合わせお待ちしております


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

駒ちゃん、ありがとう * by ポン太の責任者
荘さん、駒ちゃん、お疲れ様でした
無事に5頭も産んでくれて有り難うございます
荘さん、今晩は布団でぐっすり寝てくださいね
子犬達に会いに行く日まで、よろしくお願いします


ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
5頭も産んでくれました!
生まれた時から虎毛バッチリの仔もおります、、、。
期待しちゃいます(親バカです)、、、残したいですね!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する