個別記事の管理2016-06-03 (Fri)
DSCF4034_convert_20160603125316.jpg お揃いの写真も最後かな
左から次郎君、三郎君、太郎君、瞳ちゃん、チーちゃん

DSCF3990_convert_20160603120543.jpg どさくさに紛れてオッパイを狙う  

DSCF3994_convert_20160603120710.jpg  龍じいちゃんと

DSCF3998_convert_20160603120742.jpg まだかなわないよ

DSCF4001_convert_20160603120816.jpg 今のうち甘えておくんだよ

お天気に恵まれて5頭の仔犬もすくすく成長しております
来週からは順番に巣立って行きます
7日には次郎が兵庫県に旅立ちます、付き添いは「ポンタの責任者」さん、よろしくお願いしますよ、、、。
10日には太郎が横須賀に行きます、何時にお迎え来るのかな?
チーちゃんも横須賀です、6月半ば頃までにはお迎えが来るでしょう
病気もしないで怪我もしないで無事新しい飼い主さんに引き渡しが出来そうです








完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

運び屋になります * by ポン太の責任者
ちょっと嬉しい運び屋です
電車や新幹線で鳴かないかとか色々不安は有りますが、お父さんのお母さん(となるとお祖母さん?)として短い時間を一緒に過ごし、新しい飼い主様の言う事をよーく聞いて可愛いがって貰う様に言ってみます
ポン太の子どもだから大丈夫だと思いますが
荘さんも仔犬達との残りの日々を存分に楽しんで下さい

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
「運び屋」よろしくお願いいたします
次郎が最初と思っておりましたがチーちゃんご家族よりお電話があり本日4日お引き取りとの事、横須賀へ旅立ちます
7日が次郎10日が太郎です

5頭そろった写真良いですね。 * by オセロの母さん
こんな素敵な写真滅多に写せませんよ。お宝です。
どの子も、いい顔してるし、先も楽しみかも!
みんな大きく成って、あっという間にお別れ。
ポン太の責任者さんにはお世話掛けますが、よろしくお願いします。

オセロのかあさん今日は! * by 横浜狩場荘
今日、女の子が横須賀に旅立ちました
自分のところで生まれた子は皆可愛いい良いところばかり目について欠点はスルーです
黒虎の牡子と牝仔しばらく手元に残して観察しようと思います
「ポンタの責任者さん」ポンタの子供と一緒で旅行気分じゃあないでしょうかね

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する