08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
 
仔犬達も収まるところに収まり一段落、、、。
今は平常に戻り甲斐犬達との生活に満足しております、しかし私のバイオリズムがそうさせるのでしょうか物足りなさが頭をもたげます
何をどうしたらよいのか?です

今年の夏は全頭引き連れてフラーっと旅に出てみたい気もします
山梨の芦安でもいいし、飛騨高山の清見町に今年の夏オープンする予定のお店(いわおとうめの飼い主さんのお店)にも行ってみたいし、何か行動しないと腐ってしまう
車の中で野宿それもよいかもしれません
何しろ計画性のない人生を送ってきましたから今更計画しても実行できるかどうか疑問ですけど
犬舎のベンチに座りながら一服です、ツキと姫が私の傍らで笑っております(どうせ計画倒れだよ)
そんな事は無い、、、連れて行ってやるから!






横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する