個別記事の管理2016-06-28 (Tue)
FullSizeRender+(2)_convert_20160627084631.jpg だんだんと大人の顔に

IMG_1043_convert_20160627084602.jpg 頭部の丸味もなかなかよさそう

IMG_1045_convert_20160627084525.jpg 四肢の狂いもなし

IMG_1052_convert_20160627084437.jpg この顔父親にそっくり

カメラのどこかをいじくった様でパソコンに写真が入りません
そのうち誰かに見てもらいます
メカ音痴なので仕方ありません、説明書読んでもさっぱり理解できません
記事に写真が無いのは寂しいです、そんな矢先に朝風から写真を送ってくれました
「しめしめ」です
前回より良く撮れております
顔の雰囲気から体躯の構成まで読み取れます
壮犬、成犬になるに従いますますよくなりそうです
頑張れよ朝風、強くなれよ桃太郎!

兵庫県へ行った次郎、オセロのお母さんのブログに写真が載せられていました
元気でね次郎、今の名前は「小鉄」です

さてさて今朝は土砂降りの雨、傘が嫌いな私は犬舎に来るなりずぶ濡れ早速着替えました
孫の謙太郎は課外授業昔で云うと林間学校でしょうか、あいにくの雨気を付けて行ってらっしゃい



完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

似ている... * by ポン太の責任者
父犬の飼い主が見ても、写真がお父さん犬と錯覚する様な感じです
親子って似るのですね
今の仔犬達もどの様に成長するか楽しみ
こうやって成長報告があると本当に嬉しいです

ポン太の責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
同じ掛け合わせを何度かして仔犬の変化を視る
飼い主さんのご協力がないと観察できない
龍と鉄お玄武、駒とキーコ球は少ないが面白そうだ


* by ポコママ
朝風くん!カッコいい!イケメン!!!
ファンになりましたo(^▽^)o
湘南ボーイって響きも最高です!

ポコママさんオハーです! * by 横浜狩場荘
ポコもきっとイケメンになりますよ
今は頼りない顔をしてますが尾っぽも太くなりますよ
黒虎差尾のイケメンになりますよ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する