08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)

 関東地方も梅雨が明けてから暑い日が続きます
沖縄から帰ってきた孫達とも顔を合わせていません
女房も会社の方達と「暑気払い」とか言って夜な夜な飲み食いしている様で、帰って来た時は私は深い眠りに、朝は当然皆さん御就寝そーと家を出る
朝の散歩が終わり犬舎の清掃も終わりボーとしている、良し2回目の「犬の洗濯」今日のターゲットは駒ちゃん
小次郎は日曜日まで3回目のお泊り保育です
カメラの調子が今一つ「画像の縮小」が出来ません
暑くて暑くてカメラの取説も読む気になれません
ぐったり、、、昼寝しちゃおかな!

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する