09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-06 (Sat)
 まるで親子か姉妹か(大きい写真が駒)!

先日東京からお越しの二人のお嬢さん楽しい時間をありがとうございました
「紫呉」ちゃんの写真ありがとうございます
よく似てます、血統も駒とほぼ同じ御縁を感じます
来春には駒の赤ちゃんが出来る様にと計画しております
こんだけ似てれば「駒の赤ちゃんが欲しい」、、、わかるような気がします
駒は何時でも居りますよ
お時間ありましたら今度は散歩でもご一緒に、是非駒の綱を引いてやってください
汚れてもよい服装でどうぞ、犬舎の裏には森があります
又のお越しをお待ちしております
DSCF4549_convert_20160806150805.jpg ゲーセンゴジラのお土産有難うございました
次のお土産期待しちゃいますよ!

※玄武号と駒の赤ちゃん、血統書が届きました
来週には郵送します、、、お楽しみに


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
駒ちゃん、こんなに可愛いお顔していたのですね(*^o^*)ポコ連れだとなかなか駒ちゃんのお顔をちゃんと見れる機会がないので。すごく可愛いですね〜!!!!

ほんとうによく似ていますね♪

ポコママさんこんにちは! * by 横浜狩場荘
そうなんです駒が一番優しい顔してるんです
それでも怒ると喧嘩もします負けてませんよ優しい犬ほど怒ると怖いんです
ポコもきっと強い子になりますよ!

* by 星になった紫呉のママ
写真をならべてみて、やっぱりっね!と、しかし、こんなに似てるとは…。血統てすごいです、DNAが確実に受け継がれていますね!ゴジラまで載せていただいて…(笑)。気が早いですがペットカート決定しました!気長にまちます!そして、また遊びにいきます!  

星になった紫呉のママさんオハーです * by 横浜狩場荘
半日あまりでしたが楽しいひと時を有難う御座いました
なかなか計画通りには行きませんが来春には駒の赤ちゃんが産まれる様にと思っております
その前にキーコの赤ちゃんかな?
お時間ありましたらまたどうぞお越しください!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する